言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

12/19今日のお弁当

2016-12-19 22:36:06 | 今日のお弁当
さっきまでスマスマ見てました。
もうすぐ今年も終わり。
SMAP、ホントに解散しちゃうんだ~っ。

今夜見ていて、皆おじさんになったな~って思いましたよ。
ウチの子ども達がまだ小学生の頃から見ていたので、
私にとってジャニーズの中では特別な存在ですね。
他の人達、よくわからん。。。。


あらっクリ約のニュースが出てました。
なんとtwitterで宇多田ヒカルがツィートしてた。
何年越しかの共演。2人で歌うんだねぇ。
楽しみです。
5連勤中の身なので起きていられるかなあ。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13 今日のお弁当 | トップ | 12/16 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの?! (Rデス~)
2016-12-22 19:27:11
宇多田ヒカルが出演するってこと?
楽しみにしてましょう。
確か明日だわね。
たぶん途中で眠くなるかもなので、もちろん録画もね。
返信する

コメントを投稿