言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

ドン・小西

2018-06-22 01:27:22 | 思う
白内障手術左眼が終わりました。
今はこの保護メガネを着けています。

私と ドン・小西のメガネ

 ケント・デリカットみたい

時代的にはドン・小西の方が新しい・・・・・?????
 
1週間は顔と頭を洗えないので、
朝晩タオルで顔を拭きます。

頭は流石に我慢出来ず、ドライシャンプーを買って来て、
今夜は娘にやって貰いました。
それこそ、ガシガシマッサージしてくれたので、気分爽快です。

早く1週間経たないかなあ。。。

検診に行ったら『順調です。』とのこと。
左目は遠くに合わせたので、今は手元が非常に見難く、テレビの画像はとてもきれい。
右目は近くに合わせるんだそうで、先生は「裸眼で術後は大丈夫かも。」と仰ってます。
だとすると中学1年以来の眼鏡要らずの生活になります。

楽しみでもあり、不安でもあるな。

ただいま使用中のお薬 これ以外に寝る前だけの目薬もあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15今日のお弁当 | トップ | 6/27さいたまスーパーアリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿