言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

無気力なのは・・・

2007-01-23 09:16:49 | 思う
歳の所為?

そんな事はないよね。
私自身の問題なんだろ きっと。

新しい事を始める事が出来る人の気力を羨ましく思う。
昔に比べれは余裕もあるのに、
なんだか自分がどんどん小さくなってる気がするよ。

猫背になってる自分に気がつくこの頃。

 
お昼ごはんを食べに行こうと約束しているAさんにメールをしたら
一昨日、瀬戸内寂聴さんにお会いしてきたと感動メールが届いた。
生きている間にお会い出来て良かったと・・・。
彼女はちょっと前にも書いたと思うけど、将来は仏門に入りたいと言っている人です。
やっぱ 彼女には彼女の辛さがあって、
それをどうにかしたいともがいてるんでしょうが・・・・
いつもいつも、彼女の行動力には脱帽。

ネッ友でもそういうポジティブな人を見ると
あー私って・・と落ち込む反面、力も貰えてるんですね。

ま とりあえず今日は炎の火曜日の買出しに行って来るとしましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23 今日のお弁当 | トップ | 1/24 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたじ)
2007-01-23 10:39:34
無気力・・わかる(^^;
「○○しなきゃいけないな」と思うけど進まない。
「何かはじめたいな」と思うけど手が出ない。
一歩踏み出してしまえばすんなりいきそうなんだけど・・
一週間が何事もなく過ぎていくシアワセっていうのも
あるんだろうけどね(^^;
返信する
Unknown (しん子)
2007-01-23 19:11:02
うんうん、わかる^_^;

無いものねだり。。隣の芝生は青い。。
わかっちゃいるけど思ってしまうんだよぉ^_^;
返信する
Unknown (はは)
2007-01-24 00:14:03
>きたじさん
ありゃ・・・
行動派の貴女にしては・・何を弱気な~・・
一週間が何事も無く過ぎて行く幸せね~。。。
それも求めた時期もあるかも・・
今は無いものねだりしている自分と手をこまねいている自分です。

>しん子さんもか~
2人ともどっちかというと
バリバリやっちゃうイメージなんだけど、
結局、皆、胸に悶々を抱えて生きてるって訳なんですね。

こういう場合はポジティブな姿勢という事で。。。
いいよね~。
そーだそーだ。

さて、お風呂に入るぞ~
返信する

コメントを投稿