言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

複雑。。。かもね。

2008-01-28 00:16:22 | 思う
近所のC○Xでの服を買って、
今日は、サイズが合うのかの所に持って行きました。
昨日、が何度かメールを送ったのに返事が無く、
今朝、電話をしたら遠まわしに理由をつけて都合が悪いと言う。。。。
私は、せっかく行くんだからの用事を済ませてから
ホテルエンパイアでランチを食べてお風呂に入って帰って来ようと密かに計画してたんだけど、
結局1時頃に行けばOKと言う事で、出掛けた。
バイパスは混んでたけれど、平日の方が混むらしい。

ちょっと早く、12時には着いてしまうので素通りしてジャスコで買い物。
ジャスコを出たら、どうも道を間違えたらしい。。。。

それでも何とか着いて、の運転で近くのレストランに移動しお昼ご飯。
私が見たことも無い服を着て、靴を履いて(おNewらしい)いつもの不揃い眉毛をカットして、久し振りにコンタクトだ。
実にわかりやすい。。。。。

『出掛けるってデートなの?』
『まーそんなもん。』

あーだこーだと断ろうとしたのは
そういうことだったらしい。。。

おお~彼女がいるのか~おめでとう~って気持ちも勿論あるんだけど、
どんな子だぁ?何処行くんだぁ?と掘り下げたい気持ちもあって。。。。
何だか複雑だ。

小田さんのエコパでのライヴに誘っても来ないかもな~。

は『は、いつまでもお母さんの子どもじゃないんだから。。』と、
非常に嬉しそうに、からかうように私に言う。
嫌な親父ぃ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット代 振り込んで来ま... | トップ | 1/28 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ (きたじ)
2008-01-28 22:47:51
複雑な心境だろうねぇ(^^;
姉貴たちを見ててそう思いますw
彼女が出来ても
その彼女のことを悪くは言わないけど
良くも言わない(笑)
ちょっと持ち上げて ズドンと落とす・・みたいな(笑)
あきらかに嫉妬だよな~と思うんだけど
母としてはつまらないんだろうね(^^;

頑張って子離れしてね(^_-)---☆
返信する
Unknown (はは)
2008-01-29 04:52:23
>きたじさん
うん 複雑なの。ぉぃぉぃ・・
まー デート(のようなもの)らしいし、
紹介する気も無かったらしいのでいいんだけどさ。。。

息子はもう離れて何年だけど、これで娘がデートなんて言ったら私はかも。。
でも、本人その気が無いと申しておりますので、
それはそれで不安ですわ。。。
返信する

コメントを投稿