言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

仕事。

2011-03-29 18:25:35 | Weblog
残り2日。
最終日には女性だけで送別会をやってくれるそうです。
一緒に研修を受けた人たちの中で私が最初の脱落者かな。
すぐ辞めてしまった人を除いては・・。
1年9か月?とても短く感じます。
あ~60歳まで働くつもりだったのになあ。。。

もう年も年だし・・引っ越した先の仕事も見つかるか心配。
まだまだ働かなくちゃならない私なのにね。

送別会は嬉しいようで悲しいんだよ。
笑ってるぞぉ 私は。

がんばる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに頑張る。 | トップ | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (Rデス~)
2011-03-29 21:19:35
人生折り返しを過ぎた年齢を考えれば一年9ヶ月は長い貴重な期間だったと思うよ。
新しい所で仕事が見つかるといいね。
まだまだ働かなきゃ老けちゃうから
うるうるな、ははさんがもう目にうかびます④
返信する
Unknown (はは)
2011-03-29 23:07:54
ホントにね。。。
見つからないと困る。
引っ越したら、娘とふたりでハローワークだよ。

送別会つか夕食会なんだけどね。
こういうの苦手だ。
送り出されるのは辛いやね。
返信する

コメントを投稿