言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

1/22 今日のお弁当

2007-01-22 08:37:39 | 今日のお弁当
今朝は曇っていますが、予報ではこれからお天気は回復に向かうそうです。

昨夜、出掛ける前に今朝のお米を研ぐ時間が無くてそのまま出勤したんですが、
今朝帰ると炊飯器のタイマーが入っていたので、
確認もせずにPCを弄っていました。

お弁当用のハンバーグを焼きながら、
お弁当箱にご飯を詰めようと
炊飯器の蓋を開けると・・
『え・・・少ない』

旦那に一応聞きました。
私『ご飯 1合分しかないんで、お父さんのお弁当は作らなくていい?』
旦那は『いいよ。』と言いながら、なんとなーく機嫌が悪くなったのも分かリました。
冷蔵庫を見たら、焼きそばが1食分あったので、
ご飯の足りない分穴埋め。。。

今日のお弁当
チーズ入りハンバーグ(合挽き)
玉子焼き(海苔)
昆布豆
焼きそば(ベーコン、キャベツ、もやし)
プチトマト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある大辞典 納豆ダイエ... | トップ | 1/23 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿