言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

火曜日は忙しい。

2007-01-16 10:34:55 | Weblog
はず。。。。なんだけど(w

MDプレーヤーから流れる小田さんの声に目の奥と鼻の奥がつんとする。
こんな時、私は寂しいのか・・と思う。

以前、クリ約のサクラを批判して、
小田さんの歌じゃない曲で口ずさみ泣いてるなんてファンじゃない。。てな意見を読んだ事があるんですが、
私は小田さんの曲に限らず声でも癒されるんじゃなかろうかと思います。
小田さんの声は魔法みたいで。。
励まされたり、泣かされたり・・その都度私の感情で響き方が違うんです。
不思議だ。

いま『忘れていた思い出のように』です。

さて・・力を貰ったところで買い出し隊は出掛けて来ますか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16 今日のお弁当 | トップ | 1/17 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたじ)
2007-01-16 15:45:32
小田さんの声は誰人をも魅了してしまうのですよw
ファンだからかな~なんて思ってたけど
クリ約が終わる時期には回りの人が
「小田さんって何歌わせても良いよね」と
ほめてくれます。
まるで我が子のように喜ぶオイラww
返信する
Unknown (あゆゆ)
2007-01-16 18:22:21
小田さんが好きじゃないって・・・一緒に働いてる大学生の女の子が言ってた~(^_^;)。
無理やりCD貸したら考え変えてくれるかなぁ・・・って押し売りみたいかな(^_^;)。
返信する
Unknown (猫の手)
2007-01-18 10:57:01
小田さんの声は、うん魔法だと思います。
同じ曲を聴いても、その日の精神状態で全然聞こえ方が違います。

最近車の運転中にやけに涙が出て困ります(T0T)
返信する
Unknown (はは)
2007-01-18 14:06:46
>きたじさん
そうなんだよね~。
そういう書き込みを見つけると嬉しくなる。
一ファンとしても嬉しい事です

>あゆゆさん
『好きじゃない。』って言う人には
『あ~勿体無い。』って思うのよ、私。
だけど、私も好き嫌いあるから言えないの(爆)

>猫の手さん
それはね・・・禁断症状。ぉぃ
運転中に泣いてると危ないので、
小田さんの歌は流さないよーに。
気をつけてね。
返信する
Unknown (pink-fantasy)
2007-01-19 02:10:30
音楽だけじゃなく、私も、声にも癒されてると思います。ファンになったきっかけも、音楽はもちろんのこと、声にも、魅了されました。(*゜‐゜)ぼぉー・・
返信する
Unknown (はは)
2007-01-19 08:42:09
>pinkさん
ですよね~。
小田さんの物真似する人を見ると
『無謀な。。。』って私は思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿