お座敷犬のび太の徒然日記・ついでにハンドメイド

図体は大きいけれど、気は小さい 箱入り犬 のび太のつぶやきと、手芸好きな飼い主の作品

天国へ

2014-12-08 | ペット



12月7日午前1時 のびちゃんは 天国へ旅立ってしまいました

のびちゃんが、我が家にやってきて、14年

今想い出すことは、のびちゃんの優しさやぬくもりばかり。。

のびちゃんが居ないことが、こんなに寂しく悲しい事だとは予想以上です

沢山の愛情と、想い出をありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま子)
2014-12-20 23:51:29
お星さまになったのですね・・・

思い出の引き出しから
時々だしてあげることで、
これから先も”のびさん”との
一緒の時間を共有できるのだと
想います。
返信する
Unknown (nemofira)
2014-12-21 23:16:24
ありがとうございます
のびが居なくなって、どれだけのびが大事な存在だったのが気づかされました
でも、私が泣いてるとのびちゃんは心配するので 泣いてはいられません
のびちゃんと、出会えたことに感謝です^^
返信する
Unknown (りんご)
2014-12-27 20:55:58
天国で元気に駆け回ってるだろうね。
のびちゃん、私も会ったね。
懐かしく思い出します。
出会いに感謝してます。
返信する
Unknown (nemofira)
2015-01-04 22:35:39
お返事遅くなりました
のびちゃんの事、覚えてくれててありがとう
こうやって思い出してもらえるってことは、のびちゃんが生きてた証でもあるんだよね^^
コメント嬉しいです
ありがとう^^
返信する

コメントを投稿