無気力

何かの間違いで社会人になる可能性もある鴨鍋が日記を書かないブログ

きそく ただしい せいかつ(棒読

2008年03月06日 23時58分31秒 | 日記
気づくと春休み(春?)も半分を過ぎて3月に突入


なんとなく規則正しい生活をと思いネトゲを自重しつつ
毎日2~3時間のお勉強タイムとランニングを取り入れてみました

三日坊主発動率が高い私ですが2週間ほど続いています
開始三日で左ふくらはぎに激痛が走りましたが



大体午後1時~4時くらいをお勉強に充てるのですが
最近は2時から中日ドラゴンズのオープン戦が



午後9時起床 とりあえずポケモンやろう

午後12時 あーなんか食べよう

午後1時 さて図書館行く準備するか

午後2時 オープン戦か・・・一回の表裏だけ見ようかな・・・

午後4時 もう中継終わりかよ・・・・アレ?



どうみても「一回の表裏だけ~」がフラグ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (ノラ)
2008-03-10 19:48:04
どうもはじめまして、ノラといいます
一応鴨鍋さんを崇めているものです
ライブドアでやっているブログに、ここへのリンク作りたいのですが、ここはリンクフリーでしょうか?
Unknown (鴨鍋)
2008-03-10 21:23:14
>ノラさん

余裕のリンクフリーです
是非相互リンクを貼りたいので、ノラさんのブログのURLを教えていただけると幸いです
コメント遅くてすみません (ノラ)
2008-03-11 12:25:57
ありがとうございます、是非リンクさせてもらいます
ちなみに俺のブログには下記URLから行けます
http://blog.m.livedoor.jp/iamtko/index.cgi?sso=a4abf919589f17b28d6742395787dd7bddea3c2b
ブログ名は「ダンボールの箱舟」
自己満足の塊ですが、たまに遊びに来て下さい
Unknown (海苔(受験生))
2008-03-15 22:40:35
はじめまして、ではないですがHNをかえて戻ってきました
無事第一志望合格しました!これぞ鴨鍋パワーです(`・ω・´)

そしてブログを開設!いや実はセンター後から始めるという暴挙に出ていたんですけども(´ー`)y─┛~~

そしてリンクフリーらしいのでリンク張らせて頂きました!よろしければぜひ見にきてください

ちなみにノラさんと同じく鴨鍋さん崇拝者なので文章にかなり影響を受けていますので不快な事などあったらご一報をm(_ _)m
Unknown (海苔(受験生))
2008-03-15 22:41:32
なんという凡ミス…無駄コメすいません('A`)

http://hiro1020.blog55.fc2.com/です。
Unknown (鴨鍋)
2008-03-16 01:54:57
>海苔さん

第一志望合格おめでとうございます
主に私からは負のパワーしか発していないのでそれに打ち勝っての合格ですね!

リンクありがとうございます
こちらからも喜んでリンク貼らせていただきます
Unknown (五条)
2008-03-16 03:48:31
おぉ、鴨鍋崇拝者の多いことっ!
ちくしょぅ、羨ましい……
かく言う私も……どうなんでしょう?

毎日勉強とランニングってすごいじゃないですか。
私だったら絶対に続きません。断言できます(ぇ
健康診断の結果から言うと、運動の必要アリなのですが……
Unknown (鴨鍋)
2008-03-18 21:01:28
コメントありがとうございます

>五条さん

ロクに日記を書かないブロガーもどきの私を慕っていただいて非常に嬉しいのですが
きっと「こんな人間になっちゃダメよ」な反面教師的なポジションだと思います、せ、正論だよ!

まぁ土日はどっか遊びに行ってるし、月曜日は図書館開いてないので割りとgdgdなんですけどね
ランニングはオススメです、ぐっすり寝れるようになりました(20歳無職

コメントを投稿