無気力

何かの間違いで社会人になる可能性もある鴨鍋が日記を書かないブログ

月2更新キープ

2011年01月31日 23時45分03秒 | 日記
■体調を崩して・・・

ませんでした


風邪は流行ってますがインフルはそんなにって感じですかねぇ今のところ
予防接種は毎年打ってるんですけど、そういえば最近はインフルエンザになった記憶はないです

うがいを徹底したり加湿器を設置してみたりと気をつけてはいるのですが喉をよく痛めます


■車

車買いました
こういうときは写真のひとつやふたつ載せるんだろうけど何せついさっき更新しようと思ったから(ry

結局自分の嗜好は置いておいて経済的な車を購入
フィットフィットー



■相変わらずお勉強

営業に出るために必要な資格+昇格するのに必要な資格及び教材+なんか間違えて自己啓発しますとか言って取る羽目になった資格=オ☆ワ☆タ

とりあえず営業でれないとゴミクズ扱いなので頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五条)
2011-02-02 00:41:57
ちなみに私らは営業さんを上げすぎず下げすぎず、調子に乗らせない微妙な塩梅で末永いお付き合いを築くのが仕事ですw

同時に普通の風邪も流行しているから厄介だってノラさんが言ってた。
私も体調崩しますが、大体で一晩完治。
今は雪かきの所為で筋肉痛というか筋疲労がヤヴァイ。

なんにせよ、お互い気をつけていきましょう。
返信する
Unknown (鴨鍋)
2011-03-06 23:13:18
コメントありがとうございます


>五条さん

遅くなりました。
本屋で営業て言うと仕入れですもんねー

買ってもいいけど掛け6ヶ月な?とか言うんですよね!

最近眠くて9時に寝るウィークデイ
返信する
Unknown (五条)
2011-03-30 01:37:20
さらなる亀レス

や、さすがに延べ勘とかは私らの判断では^^;

営業「是非、面陳にどうですか!」
五条「面白そうですね3冊ください」
営業「ありがとうございます!もう一声…」
五条「3で」
返信する
Unknown (鴨鍋)
2011-04-07 00:13:02
営業は叩き伏せるもの!

アレですよねー
どっちが強者かってのが影響しますよねー
返信する

コメントを投稿