ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファンタスティックビースト

2022-04-11 10:30:41 | 日記
おはようございます!

ご訪問下さりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

今日の明石も暖かいなぁ。
ヤマダストアーに買い物行こうかな。

玄米食パンを買いすぎたから今日の娘のお弁当はサンドイッチ

たまごサンド2
和風ツナサンド
ハムチーズサンド
ぶどう

和風ツナサンドは汁が出るからかつお節を入れてマヨネーズ、醤油、少し砂糖入れてます。

今日もなんとかなったかな。

土曜日に仕事終わりの娘と待ちあわせしてumieの映画館に。
ファンタスティックビーストダンブルドアの秘密を観に行きました

今までの作品も全て娘と映画を観に行きました。今回は大人の事情でジョニー・デップが降板になり、マッツ・ミケルセンになりました。
マッツ・ミケルセンは娘がずーっと前から大好きな俳優さん。なので楽しみにしてましたよ

マッツ・ミケルセンさんと数年前に東京で写真を撮るイベントがあり娘と行きました。


この頃の私はただお金を払いついて行っただけでマッツ・ミケルセン?ふーんってな感じ(笑)

だから今更ながらすごい方と写真撮ってるや〜んと。なので私の自慢の1つです。

映画も2作目は詰め込みすぎで難しくよく分からなかったけど、今回はめちゃくちゃ面白かったー

で、映画終わったのが20時半だったのでmosaicの出石そばのお店に行きました

レモンサワー2杯。

天皿そばの天ぷら。
キス、レンコン、紫蘇、かぼちゃ、海老2。
大好きな海老二匹は嬉しい。





娘が生ビール飲んでたからタコ唐も。
タコ唐は少しもらったけど油ギタギタ。私は無理…

麦の水割り。
あんまり飲めなかった。

皿そばはめちゃくちゃ美味しかったなぁ

さてさてねるくん。

日が昇るのが早いからねるくん早起き。



遊びたい顔。
寝たい私。


1階からおもちゃ持って来るから遊んであげました。


猫じゃらし探してます。


めちゃくちゃ探します。






楽しく夢中で遊んでましたよ。


疲れたら寝た

私は目が冴えてずーっと起きてました

最後までご覧下さりありがとうございました!

今週もよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-11 10:40:48
neluさん〜おはようございます😊
娘さんのサンドイッチ🥪美味しそう(*´-`)
玄米食パンが健康的でいいですね👍

マッツ・ミケルセン氏とのツーショット〜貴重なお写真ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
映画は観たことないですが面白かったですか?
娘さんと一緒にお食事👍
タコ唐🐙大好きです😉

ねるくんの寝顔、可愛い❤️
見てるだけで癒されます〜
今日も良い一日をお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-04-12 12:46:33
@dreamsan_2006 こんにちは!
ファンタスティックビースト面白かったですよ!おすすめですが、1,2作観てないと分からないかとおもいます🎵

タコ唐美味しいですよね〜(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿