ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の話とねるは企む

2022-02-14 10:29:02 | 日記

おはようございます

ご覧下さりありがとうございます

今日はバレンタインですね。
朝からお菓子作りに励んでいるので

サクサクっと更新

昨日は美容院に行きました〜

月に1回行ってます



三宮〜

ケーニヒスクローネのホテルですよ



路地を入って



まだ10時前だから開いてない



到着〜



ハイライト入れてピンクベースのカラーに。

ハイライト入れたところは深いピンクを入れたみたいです

抜けてきたら透明感出てくるらしく

変化を楽しめそうです。

カットも私の担当の方はめちゃくちゃオシャレにして下さるのでお任せ

私に似合うようにして下さりました

それからいつもの娘の晩ごはんの買い出しに。

疲れたから晩ごはんはいつものつむぎさんに。



つき出し 蒸し鶏と牡蠣の煮物



いかうに 淡路のうにと剣先イカ

これが絶品。何も付けないほうが美味しいです。



〆鯖 こちらの〆鯖は絶品です。



鯵の刺し身 脂のりよく美味。



もさエビの塩焼き 子もついてて

これまた美味しい。



なめろう紫蘇揚げ

なめろうに味がしっかり付いてるから美味しい〜



ネギオムレツ



穴子雑炊 お出汁が最高の一品。



炙り明太子頼んだらめざしまで付けて下さりました

娘と話が弾み良い時間でした

ではではねるです 

今朝のねる


目が合っちゃいました。



すると寄ってきて 遊んでくれるの〜?
と。



ねぇねぇ 遊んでくれるん?



しょぼ〜ん



戻っちゃいました



何か企んでる。



私が気になっています。



でも企む。。



私が見てるから諦めてました

ではでは今週も頑張りましょうね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-02-14 14:55:25
こんにちは😃 
…大好き三宮😆
綺麗さっぱりになって
良かったです😄

淡路のうにと剣先イカ。
これはたまらん😆
近くにこんな行きつけな
お店があるなんて、最高☺️
そしてキャットタワーで
遊ぶネルちゃんはかわいい🐈‍⬛
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-02-14 16:05:58
@marusan_slate こんにちは!
コロナ禍なので美容院ぐらいの時しか三宮出てないですが 元町とか好きです。

ねるくんキャットタワーお気に入りです。良かった(≧▽≦)

いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-13 06:02:18
おはようございます🙇あれれ
今日現在よりねるくん小さいかな?ですよね😃かわいい〰️☺️
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね〰️☺️   sakurako
返信する

コメントを投稿