ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビール飲めないのにミュンヘン

2022-05-08 15:23:24 | 日記
こんにちは!
ご訪問下さりありがとうございます!

コメント、リアクション励みになってます(◍•ᴗ•◍)❤
今日の明石は晴れ☀

朝から三宮の美容院に行ってきました〜

さて、昨日の娘とお弁当



マフィン焼いたからマフィン弁当。
チョコレートマフィン
プレーンマフィン
オムレツ
ブロッコリー
赤ウインナー
ミートボール
トマト
コロッケ

昨日は朝にまつエク行って夕方に娘の歯医者でお掃除。
なんと、娘が担当してくれました。

痛くない?大丈夫?と聞きながら。なんだか感動しました。

で娘が終わるまでぶらぶらしてたら湊川神社近くの路地にベルギーチョコレートのお店見つけました。














娘にはショーケースから買って、私は72%のチョコレートにしました。






口溶け良く、嫌な後味なくすごく上品な美味しいチョコレートでした

プレゼントに良い

で、晩ごはんどうしようかと とりあえずハーバーランドのモザイクに。
唐揚げ食べたいねとなりニューミュンヘンさんに。

ビール飲めないからレッドアイにしたけどこれも飲めず。
それからずっとノンアルのレモントニック。

サラダ

ウインナー盛り合わせ

唐揚げ小

レモントニック

ミックスピザ

唐揚げはさすが美味しかった。けど後は普通〜

で、朝霧駅まで、帰り口寂しいから

セブンイレブンで娘はまるでゴールデンキウイ。
私はマンゴー。

うん。アイスクリームじゃないな。マンゴーだわ。決して喉は潤いません(笑)

娘とモザイクやデュオ神戸で買い物して、楽しい時間でした

さてさてねるくん。








私の部屋に置いたテレビの爪磨き。
やっと中に入ってくれました

ずーっと上で爪といでて…
これを撮りたかったのだ〜

最後までご覧下さりありがとうございました!

良い休日を(*˘︶˘*).。*♡




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-05-08 16:45:53
こんにちは✨😃❗
チョコレート
美味しそうですね
(^-^)/🍀
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-08 16:49:50
こんにちは〰️☺️素敵な1日でしたね🍀娘様が担当なんて嬉しいですよね☺️ テレビの爪研ぎめちゃめちゃかわいい 初めて見ました
ねるくんテレビ出演😆
ゆっくりお過ごし下さいね〰️☺️
いつもありがとうございます🙇
        sakurako
返信する
Unknown (sancha)
2022-05-08 16:51:06
ねるさん~(^-^)

娘さんに担当してもらえて、ドキドキですね。
そんな体験は誰にでも、できないから。

ねるくんの入ってるのは、テレビなんですか。
わたし、電子レンジかと思いました!(笑)

チン!って、ねるくんが出来上がったのかと。(笑)

夜はゆっくりされますように。(^-^)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-08 16:56:53
@sakurako62 こんばんは!

いつもありがとうございます。
素敵な夜をお過ごし下さいね!!
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-08 16:57:36
@nelu1020 こちらこそ、ありがとうございます!

楽しい夜をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。*♡
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-08 16:59:31
@sancha そうなんですよ〜。
娘だったからお互いに緊張(笑)
でも成長が見れてよかったです。

ねるくんのテレビの爪磨きあまりに可愛いので買っちゃいました( ◜‿◝ )♡

楽しい夜をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。*♡
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-08 17:00:19
@syaazunabru チョコレート大好きなので良い店見つけました( ◜‿◝ )♡
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-08 17:31:19
neluさん〜こんにちは☺️
娘さんのお弁当〜持ってピクニックに行きたい気分になりますね(*´-`)

チョコ美味しそう〜😆
またお店がお洒落💕
私も最近はカカオ含有量が高いのを買うようにしています〜

ねるくん可愛い❤️
こんな爪研ぎ部屋があるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
絵になる〜👏👏
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね🌠
(chami)
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-08 18:09:24
おおお!
良かったですね
どんどん食べれる🐱
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-08 22:57:16
今日も1日お疲れ様です
ゆっくり休んで下さいね
おやすみにゃさい🐱
返信する

コメントを投稿