ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魚とったぞ〜!!と坂越の牡蠣

2022-01-18 11:49:50 | 日記
こんにちは!

今日はちょっと寒い。。

先日の楽天マラソンで購入した猫じゃらしセット


釣り竿1本に先をいろいろ変えて使うみたいですね。1番興味なさそうな魚を付けてみました。

めっちゃ遊ぶやん。。

離さない!!

頭からガブッ!!

えいっ!!
とった魚は離さないぞ〜!!

激しくケリケリもします。
こうしてやる〜っ!!
ホントの魚なら可哀想にボロボロよ。。

昨夜は取り寄せた坂越の牡蠣を

娘は蒸し牡蠣なので蒸してバター醤油味2個とレモン。私は絶対生牡蠣なのでレモン。めちゃくちゃ美味しかった😍

ネギ入りだし巻き卵
娘がどこよりもお母さんのだし巻き卵美味しいと言うので調子に乗ってよく作ります(笑)


バンバンジー
焼き穴子新香和え
数の子
パリパリチーズ
焼きししゃも
イカ焼き
でした。
バンバンジーは先日のポッサムのお肉を半分残してたからタレを作ってかけました。
タレはごま、ごま油、醤油、砂糖、酢、味噌、豆板醤、ニンニクすりおろしです。豆板醤、ニンニクすりおろしを少しにしたら後は適当に入れてもなんとかなります😁

牡蠣は美味しい〜!また取り寄せます!

では後半も頑張りましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-01-18 16:24:51
neluさん〜こんにちは😊

猫じゃらしも色んな種類があるんですね💕
魚捕んだら離さないねる君〜可愛い〜😻
ちっちゃな体で一生懸命👍

夕飯の牡蠣❤️
またまた美味しそう〜
私もレモン派(笑
ネギ入りだし巻き卵も😍
お腹空いて来ました〜(^_^;)
(chami)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-01-18 19:11:21
@dreamsan_2006 いつもありがとうございます〜
牡蠣レモン最高です〜
猫じゃらしたくさんあるから飽きずに遊んでくれそうです(. ❛ ᴗ ❛.)
返信する

コメントを投稿