ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目移りするねる

2022-01-14 11:02:08 | 日記
今日も寒いですね

ねるは夜寒かったのか布団の奥にもぐってよく寝ていました。
たっぷり睡眠とったから 充電バッチリ😅
今日も朝から元気〜!

お気に入りの猫じゃらし持ってきてローテーブルの下で遊んでます。


先を噛むのに夢中
カミカミ。。。

もう一つのお気に入りの羽を見つけます。
あ、僕の大事な羽!

これで遊ぶのか?
ガシッ!捕まえた!いや、動いてませんから!

どうだっ!!ガシッ!!僕はハンター!だからずーっとそこにありましたよ〜

何故か得意気な顔。
フフン



夢中です。

ってか、やっぱりそっちなんかいっ!
これで遊んでたんだった〜

移り気なねるです。

昨日は病院の帰りにヤマダストアーに行ったのでお惣菜とか買ってきました〜。ヤマダストアーはいろいろあるからワクワクします😊

ヤマダストアー自家製おでん 
蒸し牡蠣
ニシン昆布重ね
チーズ
焼きししゃも
大根スティック
チャンジャ

超手抜きご飯😁
蒸し牡蠣はタバスコかすだちにしました柄タバスコが美味しい〜
私は生牡蠣派なので近いうちに取り寄せようかと

今日も寒いですが 午後からも元気に頑張りましょうね





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-01-14 16:51:02
こんにちは😊
寒いけど ねる君見てるとほっこりしますね💓
ほんと可愛い😻

蒸し牡蠣美味しそう〜😋
タバスコで?私も今度やってみたいです👍
チャンジャもいいなー

夕方になって冷えて来ました〜💦
暖かくしてお過ごしくださいね♪(chami)
返信する

コメントを投稿