ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い日はおでんだね〜と落ち込むねるくん

2022-02-17 13:39:47 | 日記

こんにちは

ご訪問下さりありがとうございます


今日もめちゃくちゃ寒い〜

娘は午前中だけの授業のために元町方

面に。

リモートでいいやんって思ってしまい

ます。。


娘は夜遅くまで勉強してるから 小腹

空いた時用にクッキー作りました



奥が普通のクッキー
手前がメープルくるみクッキー

家にあるもので作りました

ちょいちょいつまめるから良いかな

で、今日は寒いからおでん仕込みました



大根、ちくわ、厚揚げ、すじ肉、たこ、こんにゃく、うずら卵、銀杏、
練り物、ウィンナーです。

娘と友達の2人前。

あと赤飯、野菜の味噌汁、おから炊いたやつ、足らなかった時用にぶりの煮物を用意しようかと


ではではねるくんです。

やっぱりやられました




せっせとぬいぐるみ運ぶのを目撃



遊んでる。。


夢中になってます。。



けりけりしてる。。



私が見てても気が付かない。。

娘に取り上げられて



落ち込むねるくん



悲しげに私をみてる。。
 


落ち込むねるくん。。可哀想だな。

猫用けりけりぬいぐるみ買ったけど

興味なし。

うさぎちゃんはねるくん用のぬいぐる

みにしようかな。。可哀想だから。


ではでは寒いから暖かくして

午後からも頑張りましょうね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-02-17 14:59:45
こんにちは😃
…おでん(*≧∀≦*)
焼酎にビールじゃないですか😆
寒い日のおでんは
最高に美味しいですよね(*´∀`*)
手作りクッキー。
娘さんはお母さんの
愛情をいっぱい受けているので、
優しい女性に
育っていると思います☺️

…落ち込むねるちゃん😆
うちのニャンズは
家の中を荒らし放題よ♡
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-02-17 15:04:40
@marusan_slate こんにちは!いつもありがとうございます!

今日も寒いのでお仕事大変ですね。

おでんは温まりますよね💕娘の友達と二人分作りました。
何もしてあげれないからクッキーを作りました(. ❛ ᴗ ❛.)
つまんでくれたら嬉しいな🎵

ねるくんも自由にされてますわ(笑)
うさぎちゃんはねるくんにあげました( ꈍᴗꈍ)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-02-17 17:52:21
neluさん〜こんばんは☺️
今日はほんとに寒いですね❄️
風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね♪
美味しそうな手作りクッキー🍪
娘さんも喜ばれたでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒い時はおでんが1番🍢
体の芯から温まる感じ💕
美味しそうです〜☺️
落ち込むねるくんも可愛い〜😻
後ろからヨシヨシしたくなりますね(*´-`)
(chami)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-02-18 01:42:08
@dreamsan_2006 こんばんは。

寒いです〜💦ねるくんとくっついて寝てます🎵
娘に何もしてあげれないからせめてクッキーぐらいと思いまして。つまんまでくれたら嬉しいです。
ねるくんすねたり、落ち込んだり。可愛いですよ( ꈍᴗꈍ)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-11 10:57:59
おはようございます🙇 おでんもクッキーも美味しそうですね☺️
ねるくんの背中〰️☺️かわいい
今日も素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️   sakurako
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-11 11:26:30
@sakurako62 たくさんたくさんブログ見ていただきありがとうございます🤗

二人なのにいつもおでんたくさん作ってしまいます😁
返信する

コメントを投稿