ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

酒屋さんがやってる立ちのみ屋さん

2022-04-13 12:04:53 | 日記
(*´∀`*)HELLO★

ご訪問下さりありがとうございます!

今日の明石は蒸し暑いです…
爽やかな春は何処へ…

今日の娘のお弁当🍱


いかなごの釘煮おにぎり
粒マスタードマヨネーズ入り玉子焼き
赤ウィンナー
いわしのちくわきゅうり
ナゲット
鯖ネギチーズのいなり
カニカマチーズ

いなりの中にサバ缶の身を入れてネギ、チーズ乗せてトースターで焼くだけ簡単

明日は休診日だから娘休みだからお弁当🍱も休みだ〜

この前ずーっと気になってた酒屋さんがやってる立ちのみ屋さんに行きました。
魚の棚の中にあります。

ある日の17時過ぎに。


酒屋さんの横のほそ〜い路地から入ります。



ハイボールダブル
しっかりダブルで美味しかった

タコとミニトマトのマリネハーフ

薬味たくさんでこれまた美味



刺し身盛り合わせ
これがまた美味しかった
炙り焼きのものもあるし、いわしもあったけど脂乗りも最高

もちろんおかわり


ハンバーグトマト付

これがまたなんじゃ〜!ってぐらい美味しすぎたわ。

娘の晩ごはん作るから2杯で我慢。

で、次の日17時に。



ハイボールダブル

ポテサラ


おすすめ麦のソーダー割

刺盛り
絶対頼むわ(笑)

新玉ねぎのグリル
普通だった(笑)

皮パリ

うんうん。美味しい。

この日も娘の晩ごはん作るから帰りましたよ。

一人だからすくな〜い量をしてくれるので有り難い。
ここは人気だからすぐに満席になります。

リピート決定〜

さてさてねるくん。



キャッチミーイフユーキャンの羽は3日ぐらいでこの状態…
ストックあるとはいえ早すぎる…

片付けたらまだ遊ぶとアピールするねるくんでした

今日も朝から元気に遊んでますよ〜

最後までご覧下さりありがとうございました!

素敵な午後をお過ごし下さい(◍•ᴗ•◍)❤














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-13 12:29:18
neluさん〜こんにちは😊
立ち飲み屋さんのお料理〜どれも美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハンバーグトマト付き🍅など、どれもヘルシーですね👍
量も多すぎず色々楽しめていい〜☺️
タコとトマトのマリネ、今度作ってみますね〜^^;

上目遣いのねるくん😻
元気が一番〜😂
こちらは午後になってまた暑くなって来ました💦
幸せな一日をお過ごし下さいね🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-04-13 12:41:55
@dreamsan_2006 こんにちは(◍•ᴗ•◍)

コメントありがとうございます。

女の人ばかり4人でいろいろ作られてます🎵お浸しなども美味しそうでした。

ねるくん元気に遊んでますよ💕

午後からもよろしくお願いします☺️
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-04-13 14:07:57
こんにちは🌞
さすが明石(*≧∀≦*)
いろんな美味しい店がたくさん。
それをここぞとばかり、
見つけるネルさんは凄いです😆
いいな(*´∀`*)

明日はゆっくりして下さいね!
ねるちゃん、元気いっぱい🐈‍⬛
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-04-13 14:21:52
@marusan_slate こんにちは!

私は常にアンテナはってますよ〜(笑)

このお店もかなり良かったです🎵

暑い中のお仕事大変でしょうが、頑張って下さい(人*´∀`)。*゚+
返信する

コメントを投稿