お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

傘をさせば

2020-04-01 22:44:13 | FF14


FF14の話です。


ここ数日はギャザラーのレベル上げに勤しんでおりました。

パラソルが欲しかったので、ディアデム諸島でレベリングついでに復興券を集めました。

しかしギャザラーって本当に「作業」になるので退屈ですね。魚釣りはまだマシなんですが…


とにもかくにも復興券1800枚でパラソルゲットです!



もともと傘は好きなアイテムなんですよね。

雨の日が好きというわけではないのですが、形とか開ける動作とか、傘には色々と魅力を感じてしまいます。

ドラクエ10で傘が実装されたときもすごく嬉しくて課金して買ったほどです。

FF14でもついにパラソル実装。すごく嬉しいのですが、ポーズが一定なのが少し残念だったり。
これからのアプデで変化があるといいなあと思っています。

傘の種類も増えるといいですね。
とくに和傘がほしいです。実生活では和傘って手入れなどが大変でなかなか所持できないので…ゲームの中で楽しみたいです。笑


***


そして園芸師が70になったので、キタリ族の蛮族クエストを解放しました。

何やら採掘調査が始まりましたが、水蛇様とキタリ族は何か関係あるんでしょうか…

地道に友好度を上げていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿