お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

ドワーフ族

2020-09-29 00:30:00 | FF14

FF14の話です。

先日、ドワーフ族の蛮族クエスト(ストーリー)が終わりました⚒️

ドワーフ族とは原初世界のララフェルのことですが、「蛮族」とは失礼やな!?などと最初は思っていました。
とにかくクラフターのレベル上げが捗って、甲冑と調理以外はもうカンストしてしまいました。

以下ネタバレ含みます↓



蛮族クエストで楽しみなのは報酬でゲットできるマウントですが、今回は「ドワーフ戦車」
戦車だけどちゃんと空も飛べます。


道端に酒を置いたら飲む!という強引な作戦により、無事に戦車が5つ完成。
戦をするための戦車ではありません。
分断していたお家同士が手を取り合い、世のため人のために作ったのでした。

それにしてもララフェル以外はこの戦車にどう乗るんだろう…
ルガディンとか絶対中に入れないよね?戦車が種族に合わせて大きくなるパターンかな…??
まだあまり他人が乗っているのを見たことがありません。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿