お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

初マイカー

2021-06-27 15:01:48 | 日記

ついに初マイカーをおむかえしました!

中古ですがとても綺麗。前のオーナーさんが丁寧に使っていたようです。
初めてだしお金出したるわ、と親がお金を出してくれました(>_<)

免許をとって2年、たまに親の車を運転するだけだったので運転技術はほぼ初心者。
とくに車庫入れは全然駄目。バックになるとどっちにハンドルを回せばいいのか混乱してしまいます……
運転に関しては自分を全く信用してないので、本当に気をつけて安全運転したいと思います。

地元は田舎といってもなんとか自転車で生活できないことはないですが
自転車ではばあちゃんを買い物へ連れて行くことはできないし、何か緊急事態があったときにすぐ駆けつけることもできない。
他にも色々な理由があって、購入に踏みきりました。環境破壊への一歩だなあ、なんて思いながらも。

今のところ通勤に使う予定ではないので毎日は乗りませんが、運転に慣れるようこまめに乗って早く駐車をマスターしたいです。
そして肝心の車の写真は撮っていないという笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿