お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

初投稿

2020-03-11 16:36:45 | 日記


自分が中学生の頃に個人HPやブログが全盛期でした。


私も分からないなりにHTMLブログをやっていましたが、それはいわゆる黒歴史というやつです。
久しぶりにブログを立ち上げたのは、Twitterで呟きにくいことを書こうと思った次第です。

当分はFF14のプレイ日記になりそう…ロドスト(公式ファンサイト)に書けやって感じですが、他のことも書くと思いますので。

***

わたくし関西で演劇をしております。芝居で食ってるわけではなく、自己満足と言われれば反論できないレベルですが、芸術活動と自称してます。
いちおう芸大卒で、絵は人並み以上に描けます。大学では絵をかいていましたが演劇も絵を描くのと同じ芸術活動、作品づくりと捉えてます。
役者として売れたいと思わない、と言うとやる気ないのかと怒られそうですが、あくまでも私にとって演劇は作品づくりなのです。

***

今日は3月11日

なぜ今日ブログを開設したかというと、特に意味はありませんが、この日は毎年震災のことを考えずにはおられないです。
いつ自分も被災者になるかわかりません。

必要以上に不安になってもしんどいので今日もゲームしますよ…!!

この頃は新型肺炎騒ぎもあって、嫌なカンジです。全ての人が安心安全健康で暮らせる世の中になってくれ、なんて口では簡単に言えますが、そう願うばかりですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿