お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

2B

2021-05-21 02:59:32 | FF14

FF14の話です。

かれこれ2年くらい髪型を変えていませんでしたが、久しぶりにちょっと変えてみました。



前髪で片目が隠れてるのがすごく邪魔そうなんですが、これはニーアオートマタの2Bヘアです。
「希望ノ砲台:塔」でゲットできる髪型です。
今は皆この髪型をしていますね。
ロット運が全然ない私はフレンドさんに譲っていただきました。笑


↑2Bの格好でそれっぽいスクショを撮るけどニーアはやったことがない

約2年「編みこみカチューシャ」の髪型でしたが、その前はわりと定期的に変えていました。
髪が変わるだけでだいぶ印象が違いますね。

ずっと同じ髪型も飽きるのでそろそろ変えようかなと思っていた矢先に2Bヘアーをゲットしたので、
思いきって変えてみましたが、、なんか違和感しかない。

やっぱり今のところ、編みこみカチューシャがいちばん好きだったりします。



しばらくしたらまたこの髪型に戻そうかどうしようか悩み中です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿