独り言

乗り物動物についてのつぶやき

新橋、横浜

2016年10月14日 | 日記
鉄道の日の出来事。意外と仕事がある。さらに「今日は残って」と言っていた人が先に帰っている。

こうして鉄分薄めの一日が終わりました。明日も仕事です。とりあえずビタミン補給します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は避難場所運営訓練 (あかぎのパパ)
2016-10-14 21:49:03
頼む、土曜を自由に使わせてくれ。
29日も午後出張ですが、高崎行っちゃいます。30日はなんと、隅田川駅貨物フェスティバル2016です。ELにどっぷりです。
返信する
週休2日希望ですね (トキノミノル)
2016-10-14 22:14:17
明日は午後からそちらの方に行きます。川越車両センターは諦めました。29日出張ですか。ならば30日の方がゆっくりできそうですね。
返信する

コメントを投稿