独り言

乗り物動物についてのつぶやき

買いました

2018年03月03日 | 鉄道
青春18切符を久しぶりに買いました。115系スタンプラリーのためです。

藤沢から高崎まで行き、ファイルをもらいました。応募した115系のイラストは採用されませんでした。残念!!タオルはもらえません!


高崎駅には鉄ちゃんが集まるのか、グッズが充実していたので無駄遣いしてしまいました。


まだスタンプラリーは完結していないので頑張ります。もうすぐ115系ともお別れです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼ごはんだけでも高崎 (あかぎのパパ)
2018-03-11 21:18:34
通院のため金曜日は午後出勤でした。大宮駅コンコースで駅弁祭り(こじんまり)をやっていました。ちらりと見れば、 鶏めし弁当があるではないか。買いました。4桁する弁当が多い中、3桁ですよ。
青春18はもう売っているのかい。
返信する

コメントを投稿