猫山さんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リマインダーがほしい

2022-02-22 | 日記

今日は13:30からセキュリティクラウドの入れ替えについて
web会議の予定だったけど、うっかり欠席してしまった。
昨日のうちに資料を読み込んで、
13:00に会議用PCの準備をして、
ちょっと時間があるからと仕事をしていたら14:30になっていた。
あわてて接続してみたけど、ちょうど終わったところだった。
重要な情報を得られなかったらどうしよう。
口頭だけの説明ってことはないから、大丈夫かな。

web会議って忘れやすいよね。
いや、庁内の会議もよく忘れるか。
何かリマインダーを設定しなきゃ。
GroupSessionの標準機能にあるかな、と見てみたけどなかった。
検索すると、CrossRideという別売りオプションがあった。
デスクトップ常駐型で、在席状況とか他にも連携するみたい。
1アカウント500円/年間か。難しいな。

帰宅後Seven Knightsで遊んでいると、
「今日は何の日か知ってる?」と娘に聞かれた。
「ニーニーニーで猫の日?」
ゾロ目の日で、一生でこれだけ揃うことは珍しいそうだ。
2022/2/22 22:22:22
スマホでスクショを撮っているけど、価値がわからない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿