お人形部屋 別館

お人形好き。ブライス、momokoや創作人形、ビスクドール等。目玉のリアルな人形が苦手な方は閲覧ご遠慮下さい。

恋月さんのオークション

2013年05月09日 | 創作人形
創作人形カテを作ってしまいした。っていうか今夜終了のオークションで、恋月姫さんの「ネフィリム」55万円スタートが入札されずに終了しちゃったんですが、身長40cm弱でヘッドのみビスク(リリエルヘッド)の樹脂ボディなんですね。

かわいいっちゃかわいいんですが、樹脂ボディの貧相さが目についてしまって・・・先日のまんだらけオークションに出ていたオールビスクのリリエル40cm弱のボディの密度を思うと・・・まあ、リリエルは130万~150万してましたから、一緒にしちゃあいけないのかもしれないけどさ。

ま、そういうわけで、やっぱ恋月さんだからって入札あるわけではないんですねぇ・・・

創作人形の中ではかなりお高い部類に入る作家さんなんだけどね~。まあ大御所の与さんとか辻村さんとかはともかくね。

私、今はお金無いんで入札できませんが、多分お金あってもこの金額(55万)じゃ・・・ちと無理だわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。