お人形部屋 別館

お人形好き。ブライス、momokoや創作人形、ビスクドール等。目玉のリアルな人形が苦手な方は閲覧ご遠慮下さい。

最近また恋月さんがオークション出てましたね

2019年07月25日 | 創作人形

写真が出せないのが申し訳ないですが、状態のよいきれいなコンセプトドールのハニエルが90万代で落札されてました。
スタートが10万代だったので、どれほどになるかと思ったのですが。
着てるドレスだけで10万もしたものでしたから・・・
ちゃんと皆様、よい子にはお金を出すのですね。

それと頭部だけビスクの小さい子ネフィリムも80万代で落札されてゆきましたね。

2体とももう製作されてない子たちだから・・・

大きな子はもうね・・・介護と同じですねぇ・・・

私も一時期、大きな恋月さんと一緒に暮らしてましたが・・・綺麗な子でしたがやはり介護でしたねぇ・・・でも楽しかったです。

だけど私に何かあったら、家族にこの子の処分は難しかろうと思いまして泣く泣く・・・

手放しました。景気悪くなってしまってなかなか売れなくて、値下げしてやっと・・・

今は幸せに暮らしてくれていれば嬉しいかなと思います。今日も地震があったし・・・ビスクの子とのドールライフはなかなか大変です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。