お人形部屋 別館

お人形好き。ブライス、momokoや創作人形、ビスクドール等。目玉のリアルな人形が苦手な方は閲覧ご遠慮下さい。

久しぶりに春展見に行ってきた2021/3/17

2021年03月23日 | 創作人形



お久しぶりです。コロナで引きこもってましたが丸の内の丸善に人形展の招待状が届きましたので行ってきました。
ドルスバラードさん主催です。この時期にありがたいことです。

コロナが怖くなかったわけではありませんが、丸の内は東京駅出口からすぐ外に出られるので。

久しぶりに見る創作人形の数々、楽しかったです。

小品が多かったですね。あと、若い作家さんも多くて。

かわいい羊毛フェルト作品を作る作家さんとお話しました。楽しかったな。頑張ってください。

あと、葉書の下はシンエヴァンゲリオンのメガジャケです。実は帰りに海浜幕張で下車して映画観ました。
貸切状態でした。10人くらいしか客入ってなかったんだもん。
入場特典までもらってしまったわ。

お人形とは関係ないのでこれくらいにしておきます。

小畑すみれさんのオールビスクがあったけど、そういえば昔彼女の作品すごく欲しかったことがありました。
かわいかったですよ。今回の作品も。漸くこういう作品出せるようになったんだなって。
でも、私は財布が言うことをきいてくれなくなりましたので、ご縁が結べませんでした。
世の中うまくいきませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。