猫*さんち

猫好きなパートのおばさんの日記。

外食@きときと寿司

2009年07月26日 23時59分15秒 | グルメ
今日は昼は町内のバーベキュー大会でした。

何故か事後承諾で、毎年我が家の綿菓子器が駆り出されます。
なんかホント、勝手に回覧版に「綿菓子もあるよ!」って告知されてるんですけど…。
しかも、バーベキュー会場では、ズラーっと並ぶ子供達相手にずっと綿菓子係やってるんですけど。
役もやってないのに~肉も食べられない。


そんな可哀相な私なので、夕飯はもちろん外食です。←言い訳がましい

今日は回転寿司のきときとへ。
いつもの100円寿司とは違いネタが大きいです。
お客も沢山で順番待ちも長い。人気があるんでしょう。

でも、忙しいのか流れてくる寿司の鮮度はイマイチです。
どれもこれもカワカワに乾いているのばかりでした。
この店、昔改装前は接客態度が最低で、改装後は普通に改善されてマシな店になったなーって思ってたのですが。
今度は乾いた寿司ですか…。
ここでは、流れてくる寿司を取らずに、注文オンリーがオススメです。
そしたらそれなりの値段で美味しく食べられるよ~。






この日記、営業妨害で訴えられませんように。
((((((´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿