猫*さんち

猫好きなパートのおばさんの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユンケル

2013年11月18日 08時35分13秒 | 日記
今度はユンケルの定番のを買ってみた。
この前のよりピリ辛で、多少飲みづらい。
イチローみたいに高いの飲んでみたいところだけど、高過ぎ、グッと我慢(°_°)

仕事が終わって夜に飲んだけど、普通に寝てしまった。
前回も徹夜どころか、ソファに横になった途端寝落ちだったし。
私の中の睡魔に勝てる者いないんじゃないの?
私の睡魔、最強。ラスボス並み。

でも次の日に疲れが残ってない。
すっごい元気!というのじゃなく、普通に疲れてなく普通にそこそこの体調という感じ。

明日は休みで、頑張って断捨離したい。
やっぱりイチローと同じの買ってみようかなー。


我が家の猫ラスボス。デブりんトキちゃん。

コメント (2)

久々に外食

2013年11月10日 21時47分47秒 | 日記
土日の仕事がここ最近遅番続いてたので、家族で外食行くのが久々だった今夜~。

もつ鍋食べに行った。
子供達ブーイング。
長男はうどん、次男はステーキを注文しとるし。

もつ鍋の旨さは、子供には分からん!とかいう夫。
この人、人生2度目のもつ鍋のくせに、
もつ鍋マスター気取りやし。


それよりもビックリしたこと。





コンロちっさ。
ミニコンロ。
一人鍋用のちっさいやつ。
(ボンベが半分むき出しになってるミニサイズの)

そのくせ鍋は普通サイズで、カセットボンベの上に被っておる。
これ、鍋が熱ーーーくなったらヤバイと思った。
ボンベ爆発する?((((;゜Д゜)))))))

なんでミニコンロ使ってんの、この店。






爆死を避けるため、ズラす。
鍋が落ちないギリギリまでズラす。

お陰で、鍋半分だけがグツグツ煮える。
一生懸命、夫と鍋の中をグルグル回して、全体に熱をわたらせる。




命がけで煮たもつ鍋、うまかった。

コメント (4)

お久しゅうござりまする

2013年11月07日 20時06分27秒 | 日記
またもや更新サボっておりました。
相変わらず猫たちは元気にしています。


仕事から帰るとグッタリで、家の中が泥棒さんに荒らされたようになっています。
いや、散らかすのが仕事の小さいおじさんが、100人くらいいるのかもしれん!
どこに隠れとるんやろか。
出てこいよっ!ゴルァ!

すべて人のせいにしてます。うん。

ホントはグウタラな主婦という事なんですが、とにかくヤル気出ない。

休みに頑張って掃除すっぞーーと、休み前日に思うのですが、
当日は寝て終わり。
いつの間に夕方?今日も終わったよ…。どゆこと?

そんな事を続けてたので、今日は仕事終わってからユンケル飲んだ。

初ユンケル。



初めてだから、飲みやすいの選んだ。
普段お客さんには『こちらはわりと飲みやすいですよ~』と説明してるけど、
私飲んだことなかってん。
ネットで聞きかじった事、言っとっただけやってん。テヘペロ(^ω^)


で、飲んだらまぁまぁ飲みやすかった。
ダイソーで買った人蔘ドリンクと比べたら、全然イケル。
人蔘味、まっずーですから。そこのあなた気をつけて!

今夜は徹夜で大掃除。
ユンケルが効いたらだけど。
散らかし屋の小さいおじさんを見つけ出して、捻り潰してやる。100人くらい。

これが効いたら、今度はもっと高いユンケル買う~。

コメント