わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

寺田町Fireloop☆

2018年06月08日 16時13分02秒 | 日記
6月3日(日)
ワンマンの余韻が冷めやらぬうちに
猫ジャンキー的には珍しく短いスパンでのライブでした(ФωФ)

大好きなFireloop!

みんなでいい夜にしよう!
そんなタイトル。


ほんまその通りになったよね(*´∇`*)

同じ夜を一緒に過ごしてくれた
皆さまありがとうございました!


またまた勉強になること、参考にしたいこと、盛りだくさんな日でした。



そして6月はなんともう1本ライブ!

神戸アートハウス!


また神戸~♪っつてねww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿