わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

通常運転

2018年11月11日 18時54分01秒 | 日記
普通の毎日
何てない日が幸せ




母親が亡くなり昨日でちょうど1ヶ月


徐々に心が落ち着いてはきたのかなって思う時もあるし、不意に泣いちゃう事もある

泣きすぎて鼻つまって呼吸困難みたいな事もあったww


泣きたい時は泣く
だけど無理やり笑うのもそれはそれで自分を奮い立たせて本当に楽しくもなる

ぐちゃぐちゃしながら、時間が私の周りの人達がいるからまた元気になるんやなぁって。



いつかくるお別れ
分かってるようで分からない


なんだか吐き出したくて書いちゃった
ここに書き残すほどには回復したとゆう事で。


12月も楽しい事がある
来年も楽しい事があるし、計画もある。



頑張って生きまっしょい!

↑↑↑↑↑
いつもライブ前にメンバーで言うやつ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (小川利治)
2018-11-16 19:40:04
今晩は、今ブログ拝見しました。
ライブに参加出来なかったのは、そういうことだったんですね。辛かったですね(><)
まゃさんのお母さんなら、まだまだお若いからショックが、大きかったでしょうね。
でもお母さんは、まゃさんの心の中に生きたはります。さみしくないですよ!!!
僕が思うに、亡くなることは、魂という存在に生まれ変わること、その為にお墓という新しい家があり、戒名という名前が付くのかと。
きっとお母さんはまゃさんの心の中で、来てくれるのを待って張ります。
心の扉をノックして、いつでも思い出してあげてください。
きっとお母さんは大歓迎、いつでも笑顔で寄り添ってくらはりますよ^^
返信する
Unknown (まゃ)
2018-11-19 22:01:53
小川さん→コメントありがとうございますm(__)mホームページのblogも見てくれてて嬉しいです!
温かいお言葉もありがとうございます。
元気な私には戻りつつあります(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿