奥村欣央ブログ

神無月リナと渡辺チロロと奥村ヨシオは画狂人集団AZITOとして創作活動を続ける。

馬鹿とハサミ?

2021-06-18 21:24:16 | Weblog


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ、猫diaryと、画家 | トップ | 猫と写真家diary »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤本大輝)
2021-06-19 13:11:25
森山大道はいわゆるインフルエンサーになった。人に知られるようになり、発言力を持った。ただ、実力が伴わないと人は離れていってしまう。森山大道はそれだけ批判される対象だった。二年前に自分が自宅で撮っていたセルフポートレートも気持ち悪いと周りから非難されまくった。しかし、コロナによって家に引きこもる人が増えて、Tiktokが流行りだしてセルフィーが当たり前になった今、自分の写真はコロナ自粛中に遊んでる若者というふうに見える。写真とは時代の流れにすごく影響される。今の時代、セルフポートレートが熱いと思う。片山真理が木村伊兵衛賞を獲ったのもそういうことかもしれない。
返信する
Unknown (nekoosorubesi)
2021-06-19 13:39:53
片山真理はしらないけど、20年前は女子が、スキンヘッドにしてセルフポートレートを撮ることが流行った。今、台湾や韓国の女子カメラマンがやっている。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事