ステロイド糖尿病

ナラシノ動物愛護病院
院長がステロイドを投与しステロイド糖尿病が発症し私の大事な愛娘猫が亡くなりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナラシノ動物愛護病院不祥事大事件

2013-10-03 00:18:42 | 日記

ナラシノ動物愛護病院で獣医師全員が飼い主に無断で危篤の猫を毒殺する大事件が起きた。
入院中に飲食をさせず排泄をさせない、不要な医療行為という虐待を繰り返していた。

ナラシノの電子カルテは刑法獣医師法の診療簿3年間保管の法律により3年間毎につきおよそ5万人前後の消費者のカルテの改竄と破棄を自由自在に捏造出来るシステムになっている。水井達也と菅谷重雄が遺族にその卑劣なシステムを語った。現存しない幽霊会社の委託製品を使っているので書き換えや破棄が自由自在に可能であると話す。
消費者全員の医療費の入金記録も全て破棄し脱税も可能。卑劣な手口で今後も改竄と破棄と毒殺を止めません。
診療簿の薬剤記録、検査記録、虚偽と破棄の病名記録作成、麻酔記録全破棄、手術記録、その他何もかも破棄して改竄しています。
飼い主からのカルテ開示請求権を拒否し、電子カルテそのものから印刷せずに、別紙に別途新しく書いて郵送するという手口。ナラシノのスタッフ全員が獣医師法第29条違反。
現在の消費者には不正について「知らない」と何処までも嘘をつく。
消費者が単独でカルテ開示請求をしても全くの無駄です。
プロにお金を払って診療簿を貰って下さい。
賠償金額を決めて下さい。賠償額を嫌でも決めないと法律上では貴方のカルテの請求ができません。
賠償額はハイにして下さい。
裁判所を通して集団訴訟をするか、訴訟を希望しない方は行政に通報して下さい。
ナラシノの飼い主の方は、弁護士にお金を払わないとなりません。
カルテ改ざんを検索して過去の医療過誤民事裁判例を読んで下さい。
診療簿は法廷のみで使用するものなのでネットにはアップできません。
ナラシノの飼い主全員の方は自分で探した弁護士をつけて、法令を出向して下さい。
何も信じられないという方は農林水産省、弁護士などに聞いて下さい。
過去の動物病院の多数の民事裁判が例です。ナラシノは刑法を犯している悪徳な犯罪企業です。
少数の被害者では行政は動かないので一人でも多くのカルテ改ざんや破棄の証拠の確保にご協力をお願いします。
なぜナラシノで過去に殺された飼い主と現在のナラシノの飼い主は誰も何もしないで見て見ぬふりで通り過ぎるだけなのでしょうか??
貴方のカルテ請求は飼い主としての義務ですので最後迄責任を果たす為に自腹で弁護士に依頼して下さい。カルテ改竄は行政処分レベルの刑法違反の犯罪です。
あなた方ひとりひとりのご協力をお願いします!!

常習犯代表取締役社長
菅谷重雄
ナラシノ動物愛護病院のサイトの社長自身の履歴書が不明で怪しい
だが菅谷重雄のFACEBOOKに出身校日本大学と明記。
誤診、飼い主達のずさんなカルテ改ざんを部下に指示、違法行為確定
皆さんのカルテも杜撰で犯罪的な改ざんと破棄をしていますが反省と誠意が一切ゼロ!
獣医師失格者、菅谷重雄氏は部下に罪をなすりつけるという人として疑問を問う性格をしています
人を見る目がない、むしろ菅谷重雄氏ご本人が大ペテン師です。札付きの悪徳詐欺師。
菅谷重雄氏も獣医師法違反!菅谷氏は部下全員に対する信頼も裏切っています。
部下全員の責任にしておきながら菅谷重雄氏本人に責任はないと嘘をつくペテン師!
菅谷重雄氏は不正医療を見抜く賢い貴方がたとは永久に決別したい意向を示した一家揃っての世紀のサイコパシー大ペテン師です!菅谷一家は多額の不正医療費をぼったくった揚句の果てに、皆様と決別して裏切りカルテ破棄をして部下に罪をなすりつけて残虐にもあなたの最愛のペットを虐殺しますが反省ゼロで責任逃れを繰り返す大犯罪者です!犯罪者がよく人前に善人ぶって堂々と出られますね!恥じを知りなさい!

(FACEBOOKは危険なサイトで有名です)

極悪院長 水井達也
平成8年3月日本大学農獣医学部獣医学科卒業
平成8年4月かまとり動物愛護病院勤務(勤務先不明記)
平成9年4月かまとり動物愛護病院退職(かまとりのサイトがない)
平成9年4月ナラシノ動物愛護病院勤務
誤診、詐欺、違法行為、常習犯、必ず毒殺する、違法行為確定
獣医師法違反、カルテ改ざんと破棄は犯罪です!
獣医師失格者、水井達也氏は何処へ行っても被害者から訴えられてこの詐欺師が居るという理由で、必ず病院の信頼を失い行く行くは集団裁判沙汰になります
この詐欺師は一家揃ってペテン師で、同じく悪徳ナラシノの不正医療及び不正医療費の受領を見破る賢いあなた方とは永久に決別したい意向を示しているペテン師です。一人あたり数十万から数百万円もの不正医療費をぼったくった揚句に不要になったあなたとあなたの最愛のペットを必ず虐殺する常習犯で裁判沙汰になるペテン師です!札付きの悪徳詐欺師。
水井達也氏は堂々と、看護婦のせいにもしています。
この人物も部下に対する信頼を裏切り全て部下の責任にして自分は当然のことをやっているような言いっぷりですがこの水井達也氏が特に大問題です。
恥じを知れ!消費者全員のカルテ改ざん破棄を繰り返し続けて断じて止めずに、よく人前に出られますね!飼い主への謝罪も一切ゼロで善人ぶったサイコパシー偽善者!!

吉田恵子
平成14年3月山口大学農学部獣医学科卒業
平成17年3月山口大学大学院連合獣医研究科卒業
企業で再生医療に携わる
平成23年8月ナラシノ動物愛護病院勤務
全てが酷い、違法行為確定 
獣医師法違反者、獣医師失格者、獣医師法違反者 365日不在です
ペテン師で血も涙もない詐欺師で誇大広告をしています
恥じも何もない、感情もない冷酷なサイコパシーペテン師

高橋誠之
平成19年3月北里大学獣医学部獣医学科卒業
神奈川県内の動物病院4年勤務(勤務先不明記で怪しい)
平成23年4月ナラシノ動物愛護病院勤務
詐欺師、常習犯、誤診、命よりも金、極悪、違法行為確定
獣医師法違反者、カルテ改ざんと破棄は犯罪であり正真正銘違法!
獣医師失格者、獣医師法違反者
この詐欺師も不正医療犯罪を見破る賢いあなた方とは永久に決別したい意向を示しています。
大金をがっぽり不正受領した後、必ず毒殺します
患者全てのカルテ改ざん破棄、不正医療虐殺サイコパシー犯罪者、恥じを知れ!

藤長悠太
平成23年3月日本大学生物資源科学部獣医学科卒業
平成23年4月ナラシノ動物愛護病院勤務
常習犯、犯罪者、詐欺師、違法行為確定、必ず無断で犬猫を毒殺する
反省ゼロ、誠意なし、獣医師法違反、カルテ改ざんと破棄は犯罪!
獣医師失格者、
このサイコパシーペテン師もカルテ破棄改ざんと不正医療犯罪を見破る賢い飼い主には永久に決別して水井や高橋らとイチャイチャ会話して一人あたりから数万から数十万、数百万円もの不正な大金を受領した末に、不要になったあなた方のペットを必ず最後に毒殺します!!
カルテ改ざん破棄、虐殺愛好家犯罪者、恥じを知れ!!犯罪者がよく人前に出られますね。

女性スタッフ全員も応対が非常に悪くなっています。ナラシノのスタッフ、知人、家族全員がサイコパシーです。
ご遺族に対してご冥福の言葉すら一切なく、不誠実極まりない応対で冷酷極まりありません。
通常の基礎的な看護業務すら怠る「医療費泥棒」の犯罪的な女性スタッフ一同と獣医師一同です。
私の大事な猫がなぜこのような心ない病院へ来てしまったのでしょうか!
今までこの病院で沢山亡くなってしまった動物と飼い主のかたが私と同じ屈辱を味わってきて、次はあなたの番だと思うと私は許せないという思いしかありません。

ナラシノの悪徳詐欺師集団病院の被害者の方は、他の詐欺師の獣医師にも要注意しましょう!
この詐欺師集団は、検査結果もないのに不要な手術をしつこく勧めてきて不当な医療費を請求して虐殺目的で死んだあとも不要な手術の提案をああだこうだと言ってきます。
吉田恵子、水井達也、菅谷重雄、高橋誠之、藤長悠太、他の詐欺師獣医師看護婦スタッフ全員極悪です。

今後も犯罪行為と責任逃れを断じて止めずに、カルテ破棄、不正医療虐殺毒殺などを頑張る意向です。
ナラシノ事件は多摩センター事件と全く同じです!
北習志野

この獣医師が来たら要注意!!
かまとりのサイトがないので死亡被害があったのかもしれません。
法律的にも違法が確定する不正な獣医療を繰り返しています。
私の猫が毒殺されました。

問題の水井達也に被害総額○○万円全額を返金して下さいと要請しても一切返答もなければ返金もしません。
不正な医療費を受領しておきながら水井達也はどこまでお金に図太いのでしょうか。善人ぶった詐欺師です。
多摩センター動物病院も同じ被害が相次いでいます。
ですがお金を返してもらっても一番肝心な愛娘の命は返ってきません。
お金では解決しない、命という最も重い問題です。
そしてナラシノ動物愛護病院の違法が昔から長年継続されている問題。
他にもナラシノ動物愛護病院のステマ(不正やらせ口コミ宣伝)など不正が沢山あります。

ショコラにゃんこブログ
ナラシノ動物愛護病院の医療ミスの事件。数年前に販売中止となった悪質な製品や幽霊会社の不正が可能な刑法違反レベルの悪質な製品を長年愛用続けるナラシノ動物愛護病院。大事な猫が死んでしまった。他にも短期間に沢山の犬や猫などの動物が死んでいます。

獣医と飼い主の行く先は裁判、告訴される、提訴です。
皆さんの大事な動物が手術や毒物の実験台にされて大虐殺して火葬場だけを紹介される詐欺師集団です!
病院の不正虐殺の大被害者を集めてナラシノ動物愛護病院全員が獣医師法違反で、原告飼い主により集団訴訟しますよ!
あなたのカルテも全部破棄して改ざんしていますよ!!
みなさん世間知らずも程々にしましょう、カルテ改ざんは正真正銘犯罪です!!
悪徳詐欺師集団は動物と飼い主様の命よりも金なんですよ!!
詐欺師に何を言っても無駄です。別の病院へ変えて下さい!!
菅谷重雄達によるカルテ改ざんや破棄は悪質で、動物の死と直結しています!!

悪徳院長、悪徳動物病院、裁判、訴訟、凶悪、極悪獣医師、殺された、被告、原告、死亡、
誤診、不正、やらせ口コミ、提訴、裁判所、判決、勝訴、死別等で検索して下さい。
被害者が沢山見つかるので、行かないで下さい。幕張メッセで大ホラ演説。
これを読んでいる貴方様も私も全ての飼い主のカルテ改ざん破棄不正受領に対して、一緒に動物病院に対して集団裁判しませんか。
千葉県船橋市西習志野3丁目

日本獣医師会へ
この犯罪者集団は常習犯です。



コメント   この記事についてブログを書く
« クチコミ会社やらせ自作自演... | トップ | フェイスブックが危険! »

日記」カテゴリの最新記事