笑顔のルツボ ~みなとナースの見聞録~

ナースの日々のお仕事をレポートするブログ

健康チャレンジ

2017年07月13日 | Weblog
こんにちは。
大変暑い日になっています。熱中症に気を付けてくださいね。

昨夜の雨も雷も大変なことでした。
名古屋も冠水しているところもあり、大雨の怖さを感じました。

さて、みなと医療生協では健康チャレンジに取り組みます。
今回、子ども用のチャレンジを登録してみました。

するとこんな可愛らしいチェック表が届きました。


歯磨きを毎日しっかり磨きましょう!と家でチャレンジしていきたいと思います。


医療生協は健康つくりにも取り組んでいます。
自分たちの健康は自分たちで守っていくことはとっても大切ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿