Cat Diary ~猫の樹  

椿君(旧テリー君)正式譲渡

 10月26日からお試し飼育中だった椿君(旧テリー君)は、先住猫ちゃんがいるため
様子をみていただいてましたが、すっかり仲良くなったということで里親のSさんから
正式譲渡のお申し出をいただきました。

 Sさんが送ってくれた2匹の動画
http://jp.youtube.com/watch?v=pfsLyn4LJu0

http://jp.youtube.com/watch?v=O8trpMzK8mQ

そうです、先住猫ちゃんとは、あの美猫のさくらちゃんだったのでした!

 

 

 7月末に保護した三兄弟のうちの1匹の、椿君
 

 さくらちゃんがかなり甘えんぼで、お留守番苦手でさびしがるので、Sさんが
 やはり昼間一緒に遊べるお友達が必要ともう1匹飼うことを検討してたときに
 椿君をご紹介して、その後すぐにお試し飼育に。
 最初はぎこちない2匹だったそうで、椿君が近づくとさくらちゃんが威嚇して
 でも椿君はこてんとひっくりかえってお腹をみせたり…
 しばらく微妙に距離をおいていたそうですが、今ではすっかり仲良しに☆

 さくらちゃんは椿君がお気に入りとのこと
 
 優しいお父さんのほかにも、一緒に遊んでくれるお友達ができてよかったね。
 
  保護してたときの椿君  
 
本当の家族がみつかってよかったね!

  Sさん どうもありがとうございます!
 今後とも、さくらちゃんと椿君をどうぞよろしくお願いします!

コメント一覧

猫の樹
ひろさん、いつもありがとうございます!

椿君は写真よりも実物のほうが愛嬌あってかわいくて
椿君と会うたびいつもほのぼのできました。
さくらちゃんと仲良くなれて本当に嬉しいです。
こうしてみるとお似合いだなあと思います(^^)
ひろ
びっくりしましたー。
お婿入り先はなんとさくらちゃんのおうちだったのですね。
さくらちゃんも椿君も幸せそのもの、お留守番もこれで寂しくないし本当に良かったです(^^)

いなくなった親子猫さんは三毛さんのようにまた戻ってきてくれると良いですね。
猫の樹
ぽんたさん、いつもどうもありがとう!

椿君は性格いい子だから大丈夫だろうとは
思ってましたが、里親さんから(椿君に)
ずっといてもらいたいといわれてとても
嬉しかったです(=^・^=)
ぽんた
動画も見ました(*^_^*) すっかり仲良しですね! 猫の樹さんも 嬉しく喜んでいる事でしょうね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チャーリー&椿&カール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事