Cat Diary ~猫の樹  

みかちゃんとみさきちゃんと

早いもので5月も後半に。 ちょっと、立ち止まって

みかちゃんの最近の写真と、懐かしいみさきちゃんの写真を

UPしておこうと思います🌸

 

眠り姫状態の、みかちゃん✨

こんな寝顔を見ると、ほっこりします。

 

 

 

 

 

黄色いバラは主人がお手入れしてて

今年も キレイに咲きました。

ジャスミンと同様、お義母さんが

大事にしていたバラ✨

 

 

キャットウォ―クの上で✨

 

 

少し前からお庭に咲き誇るバラ

 

ピンクのバラはだいぶ以前に、ホームセンターで

売れ残ってたものを庭に植えて、主人が手入れしてて

いつのまにかこんなに増えました。

紫陽花も、徐々に咲き出してきました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

久々に杉山さんの歌を聴いてて、色々な想いと共に

なぜかみさきちゃんの事も、頭に浮かんできました。

懐かしい、大切な、みさきちゃん✨ 

 

私の手枕で眠る、みさきちゃん

 

 

 

    もしも あの渚で 君とまた逢っても

    僕は 同じように

    君を 愛してしまうだろう

                     「ALONE AGAIN 」          

 

 

 

 

みさきちゃんを思い出さない日はない。

不思議だけれど、目には見えないのに、

時折、部屋の中を歩いているように感じたり。

いつだったか夢の中にも出てきてくれたり。

 

みさきちゃんと出会った、あの岬には、

きっともう二度と行くことはできないと思う。

でも、もし、みさきちゃんと又、あえるなら。

あの日に、時間を戻せたら、と。

 

 

 いつか、きっとまた

コメント一覧

nekonokifamily
@shinshu-apple shinshu-apple様

コメントどうもありがとうございます♪
私は猫さんが無防備で寝てるとついつい
顔を近づけて眺めてにんまりしちゃいます(笑)

バラ園いいですね!ブログ拝見しました。
いろんな種類のバラを眺めて過ごしてると
とても優雅な気分に浸れますね。
お庭のバラは、旦那が手入れしてますが、
朝晩眺めて目の保養になっております✨

ステラちゃんもとても愛されてたんですね。
私も家の中でも気配を感じることあるし、
お花や風景(海や空など)を眺めてても
思い出しますし、面影が浮かんできます。
出会えてよかった、と思う毎日です(*^^*)
shinshu-apple
足を投げ出して寝ている姿、可愛いですよね♪
ウチのスバルも時々そんな姿で無防備に寝ています。

お庭にバラがあるなんてステキです!
先日、近くの美術館の庭のバラ園を見てきたばかりです。

そうそう。
私も昨年、母猫のステラを亡くしましたが
時々二階への階段辺りで、ステラの匂いがしたり気配を感じるようなことがあります。
嬉しいような寂しいような、泣きたくなるような感覚になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みか&松&みさき&エンゼル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事