ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

チロたんのクスリ

2021-03-22 22:32:00 | 日記
毎日、元気にクロちゃんと戦っているチロたん。

猫白血病とも闘ってます。

今日は、獣医さんへお薬を処方していただく日でした。









事前に獣医さんへ、電話をかけて薬を準備していただくのですが、


電話で、私はつい、「〇〇チロの母…」と名乗ってしまいました。

普段、娘の塾などにかけるのと同じテンションで名乗ってしまいました。

近くにいた、娘は、笑笑でした。




やけに、ブスな写真にゃね。

チロたんずーっと元気でいてね。


おまけ

どこがどこだかわからないクロちゃん。










何処が顔なのか、わかるかにゃ〜



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite2004)
2021-03-22 23:05:17
チロたん、がんばれ!
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-03-22 23:58:33
@ammonite2004 さま
ありがとうにゃ〜🐾
返信する
Unknown (くれあ)
2021-03-23 15:58:54
こんにちはヽ(^0^)ノ

チロたん、お薬頑張ってますね。
今日もきゃわわです!
ずっと元気で猫生を全うするのだぞ!
クロちゃん、お顔どこ?(笑)
うちの黒いのよりサビちゃんの方が分かりにくい〜(≧∇≦)
お腹モフモフした〜い!!❤
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-03-23 18:01:32
くれあ様

こんにちわ。(o^^o)
チロたん頑張って毎日お薬舐めてます。☺️
サプリメントな為、実際は効能がどの位あるかは、わからないのですが、このお薬をのんで、免疫力が上がってほしいです。☺️このまま元気でいてほしいです。

クロちゃん、体も柄がごちゃごちゃなので、寝姿が可愛くて写真に撮ったのを
見てもらっても、飼い主しか理解がきないんです。😅残念。
れお君もありますよね。^ ^
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-23 21:07:19
こんばんは。
チロの母です。に笑ってしまいました🤣
でもチロちゃんのお母さんですから。チロちゃんが家族の証です❤️愛されてますね、チロちゃん🥰
チロちゃんがこの先もずっ〜と元気に過ごせますように🙏
クロちゃん本当に顔が何処だかわかりませんね😂でもクロちゃんの目が可愛くて仕方ありません❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-23 21:37:07
チロちゃん、頑張ってますね😊
クロちゃんの元気、分けてもらっているのかな。
チロたんにはクロちゃんが、クロちゃんにはチロたんが絶対不可欠な相棒ですね。
ずっと仲良くケンカしてね❤️

それにしてもクロちゃん
お顔どこかわかりませんね😸
ニャンコはどうしてああいうポーズがすきなんでしようか?😃
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-03-23 22:15:47
@remonappleorange 様
こんばんは。😊
チロたんの事応援して下さりありがとうございます。❣️
このまま、体調を崩さないように過ごせればいいなぁと願っております。😊
クロちゃんはやっぱり、どこに顔があるかわからないですよね。😅
職場の人にクロチロの写真を見せても、よくわからないって言われるんです。(T . T)
こんなにかわいいポーズしてるのに、伝わらない事結構あるんです。🤣
クロちゃんの目は、クロタ君と同じですよね。☺️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-03-23 22:26:40
@nekobunejinja 様
チロたんの事応援してくださりありがとうございます。🥰
クロチロは、今日も元気に走ってました。
今日はお客さんがくるので、午前中に掃除機かけて床を拭いて、猫トイレを外の水道で洗っていたんです。
中でクロチロがドタバタしてると思ったら、フードは、茶碗から出て床にばら撒き、オシッコが床にしてありました。( ´△`)
なにこれ〜っと猫達に話ながら、片付ける自分。💧毎日飽きないですね。😂
返信する

コメントを投稿