る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-304 @3M

2009-04-22 |  TW -Naya-
ちょっとカンストというモノに興味が出たんで、1つだけLv上げてみようかと最近ナヤを動かしてみたり。

IN時間的に1週間で10Mそこそこ狩るのが限界なんだけど、次のLvUPまでに必要なEXPが30M超えるとさすがに苦しいね

紋章が切れたんで、とりあえずLv253まで残り3Mという中途半端なところで、一旦ヤメ

1週間で出したレアはこんな感じ。



前はぜんぜん落ちなかったハゼマップでも錬金が2個落ちてくれたのが大きかったナ

西遊記クエでもらえる盾装備とアナイスエモ、そして最近なぜか朝方空いてるハゼマップ(独占状態も珍しくない)のおかげで、あまり狩りする時間がとれなかった割りには14MほどEXP稼げたんで満足(*´ω`*)




TW-303 TW2つくればいいんでない?

2009-04-22 |  TW
開発が日本先行実装になったようですが、まだまだ韓国先行実装のコンテンツもあるようで。

ペット5次スキル
ttp://pitoskankoku.blog42.fc2.com/blog-entry-294.html

ステータスバランスの修正(テスト鯖のみ)
ttp://pitoskankoku.blog42.fc2.com/blog-entry-298.html

特に気になるステバランスの修正は、効果次第ではもはや別ゲーの域。
今までのTWはβだったのかな。

それでもキャラ、型ごとの特徴が出やすくなるような気もするし、いつこれが日本にやってくるのか分からないけど、ゲムが面白くなる方向になるといいと思います。

それでも、HP20000のF-Mテチとかどうやって削りきればいいの?とか魔法キャラはディレイどうなるのさ?物魔複合スキルは?とか不安要素も満載な訳で。

これでMobも相当強化できるだろうから、既存Mobを強化したり、さらに強力なMobのいるマップが実装する可能性も高そう。
そうするとLv上限も上げやすくなるしね。
Lv215↑の装備も装備条件的な意味で今より実用性が高くなりそうで、それ以外にも、今だとバランスブレーカーになるようなぶっ飛んだ補正の装備もいろいろ出てきそう


とりあえず、ナヤのほうのLv上げはキリのいいところでヤメヨウソウシヨウ