猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

箱あそび♪

2018-04-27 02:43:08 | 猫と住む


箱の中へネズを入れると
交代で手を入れて中をガサコソ♪



難しいね


そのうち諦めてしまった・・・

と思ったら
ガジガジ音がするので見に行くと


噛み切ってる

ネズさんはどうしたの?


るん♪


放り出したネズミはモモが噛んでクチャクチャに・・・


マロはお手入れしながらもラブが気になって落ち着かない



そのうち・・・



ベッドにしちゃった



応援よろしくお願いします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューさん 足くせ悪い? | トップ | 小競り合いのあとは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2018-04-27 07:33:59
おはようございます。

ダンボールはベッドにもなっちゃうんですね(≧∇≦)✩
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-27 09:59:03
箱をベッドに・・・(笑)
かわいいですね
いつもありがとうございます
応援です☆
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-27 10:00:22
おっ!天才!
上手に開けて、入ったね~。
って、噛み切って入ったの?(笑)
最後は、ベッドに!
見てて、飽きないですね~。
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-27 10:31:39
段ボール千切り 好きだよね~。
後の掃除が大変だから やめてほしいけど。
あ。そういえば 我が家の段ボール
ずっと千切られてない!!!
千切って 上に乗っていれば
すぐにボロボロになりそうですね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事