猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

小競り合いのあとは・・・

2018-04-28 01:15:20 | 猫と住む


ラブマロがまた朝から小競り合い
それでモモがワンワンと賑やかに仲裁
これも遊びの一環?
しかし毎日毎日・・・


ラブのふてぶてしいドスの効いた顔




見返すマロ
でも自信なさそう・・・



マロは負けるくせにちょっかい出すのよね?


うそ? 負けてんの?


そして後はこ~~んなふたり
もう仲良すぎやん



段ボール箱は完全にベット化
仕方ない
少しの間貸してあげましょか




応援ありがとうございます。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱あそび♪ | トップ | コー君 朝の挨拶♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-28 07:10:42
じょうぶな段ボール箱ですね♪
仲良し写真、癒やされますね~
応援☆
返信する
Unknown (チップママ)
2018-04-28 07:32:49
おはようございます。

いつ見ても仲良しですね~(≧∇≦)✩
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-28 09:41:05
マロちゃん、負けてる自覚がない!
面白いですね~。
で、ほんとに仲良し。
段ボールって、強いですね!
10キロぐらいは、耐えられるのかしら?
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-28 10:46:30
バトッテ も ラブラブ寝しちゃう 2ニャンだから
プロレスも 笑って見ていられますね。
箱の中じゃなくて 上に乗って おねんね なのね。
抱き合ってキツキツが 丁度良い 大きさだから
ラブラブ度 アップ ですね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事