猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

なでしこジャパン合宿

2011-08-26 23:44:39 | 猫と住む

 



 
友人と湯郷まで見学に行きました。

まず近くのホテルでランチを頂く




ちょっと可愛いホテルのチャペル




ランチセットメニューから私は海老カレーを♪ 















コーヒー飲みながらのんびりしていると

待ち合わせした友人から、午後の練習が急きょ中止になったと連絡


え~~~  うそっ!?


TV出演やらで過密スケジュールだった選手たち想像はつくけど・・・

そして、この日は風もなく湿度がメチャ高い 

何もしなくても汗びっしょり、疲れる!



緑がキレイ



なでしこグッズは全部売り切れ!



遠くの駐車場から往復 レトロな送迎無料バス



応援メッセージ


私たちは車で約1時間ほどと近いからいいけど (それでもかなりガッカリ!)

滋賀、広島、鳥取、姫路、大阪など県外ナンバーの車も多数

子供達は夏休み最後のお楽しみだったかも


昨日の中止のニュース

  

というわけで、なでしこ達をUPするつもりでしたが

ランチの写真になっちゃいました




***********



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳と1歳です♪ | トップ | なでしこ合宿 私は見たわよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (づな)
2011-08-27 07:07:37
テレビでもすごい熱の入った報道だったので、
いたいけなハハは人の波に勝てるか?
でもガッツは日本一だから平気か♪と思っていましたが、
残念なことでした。
でも、ランチはとてもおいしそう(師匠風味)
なでしこジャパン、さらに活躍してほしいですね。
私も先日、出先で岩清水選手のユニフォームの展示を見る機会がありました。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-08-27 17:53:40
折角行ったのに、残念でしたね~
でも、美味しい、ランチを食べた事だし
我慢すると、しますかね~
返信する
Unknown (りさ)
2011-08-27 21:30:44
こういう事ありますよね(^^;)
いったのに中止になっていたり、閉まっていたり、
私もよくあります。


返信する
づなさん (Mhaha)
2011-08-28 01:17:52
ガッツも体力も自信満々なんですが・・・
まっ仕方ないですね
合宿も終り、翌日は中国入りだそうです。
また試合の応援に熱が入りますね

返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2011-08-28 01:22:28
運のない日ってありますよね
かなりガッカリしましたが・・・
試合も近いからTV観戦楽しみます。
返信する
りささん (Mhaha)
2011-08-28 01:31:34
こういうことあるんですね
帰り道、なでしこ達の宿泊ホテルの前で
たくさんのファンが出待ちしているのを見かけました
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事