猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

なでしこ合宿 私は見たわよ!

2011-08-28 01:02:04 | 猫と住む





君達 仲良しだよね?

つい問いかけてしまう・・・

う~ん 

いつも微妙な間隔を保ちつつ寝転がるニャンズ









こ~んな感じで








なでしこジャパン合宿

昨日のBlogを見た友人から

私は見たわよ!

という写真付きメールが送られてきた

急きょ中止になった翌日の午後

この日も波乱

大雨で途中40分間も選手が引きあげたりと・・・

だが、しぶとく残り待ち最後まで応援したそうです







宮間さん、澤さん・・・




市内も半端な雨じゃじゃなかった・・・

まるで滝みたいな、でした。

しんのすけさん ご苦労さま~

私も見たかった!

ちょっと悔しいわ




***********



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン合宿 | トップ | コネコネするコータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事