猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ひいきするなと抗議

2016-08-22 03:43:36 | 猫と住む



今朝、起きてすぐベッドの下の何かを踏みつけた
あちゃ~

コータはよく吐く



ほとんど噛まずにそのまま出してる

そんな時は消化の良いチュールをやるのだが
ミューがひっくり返って甘えている




↑ミューのシッポ


かあさん ひいきしないで


甘えながらもしっかりチェックしているミュー
いつものドライフードの入った食器を見ながら

これじゃないでしょ


しら~~とした顔で口をつけない



応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のおうち? | トップ | セミを捕まえようと頑張る猫... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-08-22 04:04:21
おはようございます。

ミュー様はおねだり&ハンスト上手ですね♪
ちゃんとパッカーンして催促してる(笑)
うちはゴロンのおねだりはしないので、今一つ可愛げが^^;
餌がないよアピールは、額スリスリしてくるカンコの方が上手です。
ミーさんは甘えずとも人を動かす手段をしってるので、ほんとかわいくない~(-_-)

テニスの試合を録画しておいたら撮れてない!?
圭くんが負けちゃったので放送しなかったのかと思ったら、昨日撮れてました(笑)
マレー戦とチリッチ戦の2つ・・・。
さっさと放送しないから、圭くんは負けちゃったじゃないかいっ(´・ω・`)ショボーン
マレーは強いですね~!

応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-22 08:04:14
あ~ん、可愛い~。
ひいきしてる~!と、抗議するんですね~。
こんな風に甘えられると、嬉しいですね。
で、チュールは貰えたかな?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-08-22 09:31:11
ミューちゃん、すごい格好ですね。かわいいです~
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-08-22 17:30:54
ミューちゃんったら
かわいい〜(*≧艸≦) ウフフ

そうだよね〜 ひいきはダメだよね〜(笑)
チュールもらえた?
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事