猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

夕涼みするニャンズ

2014-08-26 22:54:18 | 猫と住む



夕方
小鳥の鳴き声に耳を傾けるニャン達




お天気が悪くて窓を閉めてる日が多いけど
今日は少し涼しい

といっても湿度が高いので体を動かせばジト~~と汗が噴き出す

庭の草取りも5分で音を上げた
蚊の襲撃もすごいし・・・

一仕事(?)の後はおやつ
岡山白桃♪





ところで女子バレーは強かったですよね
決勝では負けて銀メダルでしたが・・・

水泳はメダルラッシュ♪
応援もこうなれば楽しいです。


さて、昨日から始まったUSオープン

奈良クルミさん31シード 初戦突破(お見事!)
伊達さん 敗退
ダニエル太郎君 敗退

日本期待の星、錦織圭君 10シード 今夜12時から・・・
彼は足指の怪我で不安を抱えての初戦です。

大丈夫だと思うけど・・・?

毎回故障等でハラハラさせてくれる錦織君です



応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は出勤しない花ちゃん | トップ | 猫達の健康を願ってお札を貼... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2014-08-27 00:13:18
こんばんわ!
お久しぶりです
コメントありがとうございました。

ミューさんもコータ君も元気そうですね
ハナちゃん達も元気そうでなによりです

実は、1ヶ月半を目安にしていた旅行が、伸びに伸びて倍の3ヶ月になってしまいました。
9月初めには戻って来て、ブログ再開出来ると思います
返信する
Unknown (らるむ。)
2014-08-27 03:26:32
おはようございます。
1枚目の写真素敵です
絵になる2匹だわ~

伊達さんもう負けちゃったんですか
見れずに終わってしまった~
今回も圭くんに頑張ってもらわないと

応援☆

ミーは普段おとなしいんですが、帰ってきた時と出て行く時はなぜか低い発情したような声を出しながら鳴きわめくんです。
意味不明~
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-08-27 07:06:05
ニャンちゃん達がくつろいでいる写真、かわいい(^_^)
返信する
もも (kuni)
2014-08-27 18:34:43
もも美味しそう。
 
   応援★
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事