猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

慰める猫

2016-01-29 03:12:45 | 猫と住む



ラブマロが遊んでいた猫用のボールを奪い取り
叱られたモモ

飲み込まないようにと少し大きめなボールをネットで探し
買い求めたもの

出してすぐこれだから・・・

そこで少し反省しなさい




                      
                   

噛んで半分になったボールを返すモモ



叱られたモモを慰めるラブマロ
君達 本当に仲良しだね

モモはラブ達が遊んでいると、その玩具を奪いにかかる
猫の玩具は犬のに比べると柔い
モモにかかったらすぐボロボロ、使えなくなるのよね

ラブマロが飽きるとモモも興味を失う
小さな子供と同じだわ



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブのセクスィポーズ必見(笑 | トップ | 一人になりたい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-01-29 09:25:21
見事に、バラバラ!
うんうん、これを返されてもね~(笑)
にゃんこのおもちゃは、軟らかめなんですね!
反省してる風のモモちゃん、可愛いです♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-01-30 07:08:02
おはようございます。

モモちゃんは犬の本性がつい出ちゃうんですね^^;
しかし、仲良し3匹の姿がおかしいやら微笑ましいやらで。。。
小さいときから一緒なので、犬猫の隔たりがないんですね~。
2匹の姿がなんとも言えずナイスです( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆

夕べは気が付いたらテニスの放送が終わってました。
全く見なかった夜は昨夜だけかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事