猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロのイカ耳

2016-08-24 04:50:34 | 猫と住む


この兄弟、とにかく遊びが大好き♪
朝から賑やか



マロは変顔で得意(?)の寝技に持って行く


お~ら かかって来いよ!


マロのイカ耳~~




ドタバタと
毛をいっぱい飛ばして終了







午後、お友達がお喋りにやってきた
ラブマロは頭スリスリ~してもてなす
抱かれはしないがお客さまが大好き

モモのオヤツをついでに貰ったり・・・
食いしん坊マロは何でも食べる



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミを捕まえようと頑張る猫... | トップ | 猫毛で作ったボール遊び(動画) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-08-24 06:55:42
イカ耳かわいいですね♪
朝から元気いっぱいですね☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-24 08:42:28
イカ耳、面白いネーミングですね(笑)
寝技は、うちの末っ子も得意です。
末は、レスリング選手か!?(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-08-24 21:22:00
イカ耳ちょ〜かわいい♪

猫パンチもいっぱいしたのかしら?(笑)
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-08-24 23:52:02
こんばんは。

この二匹は夏場は暑苦しいですね(笑)
毛を飛ばした後は、自分でルンバ活動して欲しいですねwww

ニャンコのイカ耳大好き(≧∇≦)
カンコは常に警戒してイカ耳によくなってるし、ミーさんは怒られるのを確信犯でイカ耳してますよw

今日はカンが足の指にまで頭をスリスリ。(かわいい)
ミーは絶対しません。
この二匹の差はなんでしょうね~?

応援☆

まだマレー戦観てないや。
オリンピックのバレーも(笑)
圭くん以外の結果は、先に知ってしまってもOKです( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事