猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータ満足♪

2015-05-18 01:07:25 | 猫と住む


誰もいないのを見計らっておねだりするコータ

可愛い声でニャンニャンと甘えながら前足で胸のあたりをトントンする
これ、すごい効果あり
仕方ないね~と言いながらもニンマリです



ごち~♪



我が家で一番のお喋りコータの声は他の誰よりも可愛い

ミューはほとんど鳴かないし
ラブマロはモモと一緒にいるせいか時にワオ~ンとワンコ鳴きしたり
男子って感じだわ

あっ、コータも男の子だった

 







ラブマロのバナーを作りました。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブマロ興味津々♪ | トップ | モモのきも~い寝落ち顔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-05-18 06:10:06
みんなかわいいですね♪
ねこぶくろにはミューちゃんそっくりな猫がいました(^_^)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-05-18 18:42:45
コータ君かしこいなあ~(*≧m≦*)プ

うまうまゲットおめでと~(笑)

ラブちゃんマロちゃんのピンクの肉球がめっちゃピンクで萌える~~~
返信する
Unknown (らるむ。)
2015-05-19 20:28:32
こんばんは。
コータくんは猫飼いの心を操るのがお上手ですね
そんなことされたらもう、メロメロになっちゃうわ~
うちはカンカンが似たタイプかな?
寝てる時に餌がなくなると腕の中に潜り込んできて、顔を近づけて顔中熱烈チュー
ザリザリ痛いからやめてケロッ

ニャンコはワ行の発音ができないと思ってたけど、ワオ~ンと鳴けるんですね

応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事