猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

植木鉢を椅子にする外猫コマちゃん

2014-04-11 23:40:55 | 猫と住む



コマちゃんの写真を整理しています。

来なくなってもう半年?
毎日花ちゃんと姿を見せていたので写真を見ると寂しい


癒し系のコマ君
植木鉢の上で良いお顔




大好きなキャットミントの植木鉢を椅子にするコマ君
小さな花芽がペシャンコ?




コマ君の好きなお花が大きくならないよ


ルン♪ オイラの好きなキャットミントの椅子だよ


コマが大きなお尻で座るので土が硬くなってる




今年もキャットミントの葉が少しづつ大きくなり
小さな花芽をつけた

この植木鉢を見るたび
ひょうきんなコマ君を思い出す




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レークサイドガーデン・続 | トップ | ぷぷっ はみ出てるよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-04-12 05:33:40
おはようございます。

コマちゃん懐かしいですね
そうそう、コマちゃんってばそんなに顔(頭?)が大きかったんだったっけね
今頃何をしてるのかなぁ?
蔵に閉じ込められた花ちゃんを果敢に捜し出してくれたコマちゃんはかっこよかったよ

私も茶ちゃろうの写真を整理しなきゃ。。。
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2014-04-12 18:26:34
どの写真も可愛いですね♪
元気だといいですね~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事