猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

レークサイドガーデン・続

2014-04-10 21:01:20 | 猫と住む





肩乗りワンコ ノア君

トイレタイムで一人でワンコ達のお守りをしていたら
ノア君もキキちゃんもママたちの後を追って不安そう
キキちゃんはワンワン ママを呼んでいる

何を思ったかノアちゃんがヒョイと肩に乗ってきた

今頼れるのはこのおばさんだけ・・・

とでも思った?
 


肩に乗るのは二人だけと聞いていたので
やった! 私は3人目
嬉しくなり証拠写真を撮ってもらった

ノア君 大丈夫だよ
おばちゃんが守るからね

 




モモはいつも誰かが抱っこしてくれています。
今日はMさん

もっ甘ったれなんだから・・・








帰り湖の周りを散歩



3ワン一緒に記念撮影と思ったのに 
モモだけ落ち着きがないの


  

応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとレークサイドガーデン | トップ | 植木鉢を椅子にする外猫コマ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-04-11 07:06:28
3人目、よかったですね(^_^)
水仙綺麗ですね♪
返信する
こんにちは (ノアまま)
2014-04-13 13:34:28
素敵な場所でしたね♥

ノアはモモちゃんママが大好き!
しがみついてますね(笑)

フワフワなモモちゃんの方が
ギュッとしたくなりますけどね^^
返信する
ノアままさん (Mhaha)
2014-04-15 08:26:28
楽しかったね
ワンコ達も大喜びだったし・・・

ノアちゃんはメチャ可愛い
それにお利口だし

また行こうね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事